トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

アジア選手権・知花果林、前田凌輔・大活躍!

2011年09月24日 08時00分53秒 | 海外遠征
昨日台湾で行われたアジア選手権で知花果林、前田凌輔がジュニアの部でともに3位に入りました!

凌輔はスイムをトップで上がりバイクへ!
バイクでは日本人、3人でエスケープを決めてラン勝負!


走りはじめはなかなか動かなかったのですが、後半は素晴らしい走りで3位に入りました!

果林は『チャレンジ!』がテーマ!
スイムを4位で上がるとバイクでは単独2位へ!
30秒後ろに大集団がいながらも一人で逃げ切りランへ!


ランでは素晴らしい走りをして3位に入りました!

二人の頑張りは凄かったですよ!
ねっ! 凌輔のこの笑顔!


ねっ! 果林のこの笑顔!


ねっ! 日本チームのこの笑顔!


なぜ昨晩ブログを更新できなかったかというと・・・・・・
なんと40歳(今年で41歳?)の庭田清美選手が40歳にして初のアジアチャンピオンへ!
凄すぎる!

ということで祝勝会へ!
凄すぎる40歳と78歳のコンビです!


お店からもこんなサービスが・・・・!

「きよみん」おめでとう!

さて今日はアジア選手権で初めて開催されるチームリレーです!
果林・凌輔も参加しますのでご声援よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カカロット)
2011-09-24 10:51:18
お二人とも表彰台おめでとうございます!

それにしても、庭田さん、凄いの一言ですね!
返信する
年齢は・・・ (オニヒトデ)
2011-09-24 19:30:11
年齢は・・・言い訳のネタにはならないですね。
やり方によってはまだまだ向上の余地があると言う事ですね。
私?50歳で迎える「いぜな88」どこまでできるか自分に期待してます。
返信する
⇒カカロットさん (CHIBA)
2011-09-25 08:22:48
応援ありがとうございます!
二人ともいい走りをしてくれました。

庭田選手はトライアスリートとしてだけではなく、『人』として若手選手達にも勉強になっていますね!
返信する
オニヒトデ (CHIBA)
2011-09-25 08:24:23
ほんとですね!
年齢は関係ないんですね!

まええ進もうとする庭田選手の行動、発言にはいつも驚かされています!

50歳でのいぜなチャレンジ!
まだまだ伸び盛りですよ!
返信する

コメントを投稿