トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

コンチネンタルカップ・チリ大会

2008年01月07日 05時25分17秒 | 海外遠征
いまチリ大会が終わりました。
チームゴーヤーの田中敬子選手は5位でフィニッシュしました。

スイムは7人の集団で上がったのですが、バイクでは機能しなくて後続の集団につかまり20名くらいでランへ・・・・

ランでは合宿で課題にしていた走りがしっかりできて収穫ありでした。

木曜日までチリに滞在して、13日にアルゼンチンで開催される大会会場へ移動します。
ではまた。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TABA)
2008-01-07 11:16:51
あけましておめでとうございます。
私もブログを書いているのでリンクさせて頂きます。
本年度も宜しくお願い致します。
チームゴーヤーのご活躍を期待しております!
返信する
今年も宜しくお願いします (HANAI)
2008-01-07 12:29:46
あけまして、おめでとうございます。
とうとうブログはじめましたね~~
さぼらないように頑張ってください
返信する
⇒TABAさん、HANAIさん (CHIBA)
2008-01-07 22:47:17
いよいよブログスタートです。
楽しんでやっていきます。

これからも情報交換よろしくです!

今年もよろしく。
返信する
ブログみたよ (純情きらり)
2008-01-08 21:26:24
ブログはじめたのをしりました。

敬子さん次の大会もこの意気込みで進める!


返信する
⇒純情きらりさん (CHIBA)
2008-01-09 00:19:09
敬子は順調に力をつけていますよ。
日本から応援よろしくです!
返信する

コメントを投稿