トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

記念すべき???第1回!

2008年01月06日 05時06分26秒 | 海外遠征
あけましておめでとうございます。
『ブログを始めよう!』と決めてから永い月日が経ちました。
これからこのブログで私の沖縄トライアスロンスタイルを紹介していきます。

年末年始はのんびりと!と行きたいところですが、12月27日から宮崎のホテルスカイタワーで合宿をしていました。
なぜこんな時期に合宿??
なぜなら私は今南米・チリに来ているのです。
明日、6日に開催されるコンチネンタルカップ・チリ大会にチームゴーヤーの田中敬子選手が参加します。
ということで宮崎を3日の朝に出発して46時間の移動でチリに到着しました。

こちらは大会前日ということで選手は登録、バイクチェックでバタバタしていますが、私はのんびりブログ更新中です!

これからこんなトライアスロン情報を更新していきます。

ではまた更新しますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿