GLOBE-TROTTER

東京で世界を感じる(衣・食・住?)BLOG

ランコム史上No.1美容液"ジェニフィック"の新事実

2011-01-10 23:33:54 | BEAUTY-COSME



とにかく年末の『ベストコスメ』やら『人気コスメ』特集で見ないことはなかったといっても過言ではない大人気美容液ジェニフィック。ベストセラー商品が多いランコム史上でもNo.1の売り上げとリピート率を誇るのだとか。
※ 1 ランコム美容液の発売後1年間の発売個数を比較した結果に基づく。<ランコム調べ>
※ 2 ランコム美容液の発売後6ヶ月間のリピート率を比較した結果に基づく。<ランコム調べ>


私の周りのコスメブロガーさんやコスメ好きなお友達も愛用者多数!!こんなに高確率で使っていると聞く美容液は、珍しい…私も使ってみなくてはと思っていた矢先(かなり遅い)にRipreのモニターでお試しさせていただけましたこの年末年始は、体もお肌もぼろぼろだったのでかーなり頼れる味方でしたよ!!ありがとうーー。

まずこのジェニフィック、"日本の女性のスキンケア習慣を考慮し、洗顔後すぐのピュアな肌に使用することで最大限に効果を引き出す日本独自の処方をされた、肌の真髄から輝く若々しさを引き出し、生まれたての質感へ導く美容液"ということで、いわゆるブースター美容液です。特にランコムは、日本人女性の肌で研究された『日本処方』アイテムを数多く研究する外資系ブランド。『スキンケアは、国産メーカーじゃなきゃ』という子にも自信を持ってオススメしちゃいます


しかもジェニフィックはこれまで若い肌に特徴的なタンパク質の生成をサポートし、若々しく生まれたての肌へ導く美容液として評価されてきていたそうなのですが、数多く寄せられるリピーターからの声を集めてみると「潤いをつかさどるタンパク質」の生成をサポートする働きに加えて若々しい輝きだけでなく、乾燥の源にまでアプローチできることが明らかになったのだそう。さらに、開発を進めてみると「潤いをつかさどるタンパク質の存在」も明らかに。みずみずしい肌を保つために必要なタンパク質の効果が今回新たにわかった新事実なのだとか!!

ぷるぷるの美容液を洗顔後に顔から首筋まで。洗顔後の栄養の足りないお肌にぐんぐん入っていく感じがすぐにわかります(笑)。でもって、その後の化粧水がたっぷり入る感じがたまりません!!これが、気持ちよくってやめられないのかも♪

とにかく水分不足で油分過多気味な典型的コンビネーション肌の私。
なにはなくとも水分不足=乾燥厳禁です!つい、美白やらアンチエイジングetc…と、悩みが尽きないモノでアレコレ美容液を揃えてしまいがちですが私の基本は『乾燥』ケア。基本に戻ってしっかりスキンケアしたい!!と思う新しい年の始めと言うことで?!いつも以上に気合入れてスキンケア頑張りたいと思います☆またしばらく使ってみて再レポしたいと思います

ジェニフィックはこちら

■Ripreのモニター■



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。