GLOBE-TROTTER

東京で世界を感じる(衣・食・住?)BLOG

2010年11月27日のつぶやき

2010-11-28 00:00:00 | インポート



  • ただいま羽田 久しぶりのANAで嬉しくてカフェねんりん屋来ちゃいました 秋限定焼きいもバウム美味しいよ
    http://twitpic.com/3aiw2m

    Posted at 11:45 AM




  • 昔のだと"CHAIN"よかったです。クリスマスソング聞いてもうすぐ年末なのねと気付いた次第。どーりで寒いと思った。
    Posted at 02:12 AM




  • 本日はボニー(ピンク)さんのライブですた。なんだか会場に一体感なって盛り上がったー!!ライブ忘れててニューアルバム3日前に買ったけど(汗)やっぱりいい!!!遅まきながら今からハマりますよ♪
    Posted at 02:06 AM



  • https://twitter.com/GLOBE0077





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。