GLOBE-TROTTER

東京で世界を感じる(衣・食・住?)BLOG

E-PASSIONSでトリートメントday@下北沢

2010-06-08 18:43:11 | BEAUTY-SALON

2010/3/24にオープンしたELLEライセンスアイテムの公式通販サイト『E- PASSIONS(E-パシォン)』。

サイトオープンに伴い、5/19~6/15まで、東京・千葉・埼玉・神奈川の美容室100店舗にて、「E-PASSIONS」紹介キャンペーンを実施しています。今回、B-Promotionのモニターでキャンペーン実施店であるミレニアム・ニューヨーク 下北沢店にお邪魔してきました。


普段、下北沢にはほとんど行くことがないのでかーなりドキドキ・・・なんってたって小田急線と京王線のホーム行ったり来たりしちゃって出口に出られなかったくらい(苦笑)。私の住むエリアには、こういう駅(ホーム)はないので新鮮で思わず写真撮っちゃいましたよ


ミレニアム・ニューヨーク 下北沢店は、今年の2月下旬にオープンしたサロン。駅からも近く、白を基調とした店内は清潔感があって開放的な雰囲気です。


ずらりと並ぶケラスターゼ!!今回私は、ケラスターゼを使ったヘッドスパとトリートメントのコースをお願いしました。

髪を切ってからブローに時間が掛かってしまい毛先の傷みが気になって、サロンでもトリートメントは必須。ちょうど、この1週間前にいつものサロンでカット&カラーをしてきたのですがトリートメントは、コチラの予定があったのでパスしてきたのです!最近通っているのは、AVEDAのサロンなのでサロン専売のケラスターゼを使うのは久しぶりで楽しみでした


ヘッドスパ&トリートメントに使ったアイテム。やっぱりおウチケアでは出せない仕上がりはさすが!!
明らかに髪のコシや柔らかさ、艶が違います


担当してくださったのは、店長の中村さん。
シャンプー、ヘッドスパからトリートメントまでずっと付いていただけてとても良かったです


こちらは、ケラスターゼのヘッドスパをされた方へのミニサイズプレゼント(髪の悩みに合ったものをチョイスしてくれます。髪の広がりが気になるのでバンニュートリソワシリーズ)と今回のサロントリートメントを長持ちさせるためのトリートメント(ソワンドフォルス)も購入。

普段、洗い流さないトリートメントを良く使うのですが(何種類も取り揃えております・・・)、洗い流すトリートメントの方が効果は高いのだとか!!長い時間付けられるから、洗い流さない方がいいのかも?!なんて思っていたのでビックリしましたが、事実効果は歴然でした傷みが気になる今はスペシャルケアより、デイリーケアということで毎日使えるトリートメントを選んで頂き調子良いですよー!!


帰りには『E-PASSIONS』のプロモーションポストカードをいただきました。
ELLEの表紙を描いたポストカードは、優しいタッチでカワイイ。

施術中にも店長さんと『E-PASSIONS』のお話なんかも出たりして、ELLEならではのファッションはもちろん(特にヘアサロン帰りは、なんだか無性に洋服が欲しくなったり!?)靴やアクセサリーなんかも可愛いですよね~と盛り上がりました。美容院にいる時間って結構長いし雑誌を読むのももっぱら美容院ばかりですが、そんな待ち時間に『E-PASSIONS』を知れるとまた新しいオシャレに出会えそう♪

私はまったくノーマークだったのですが、男性の店長さんはホームインテリアカテゴリーのインテリアウォールステッカーに興味津々!ELLEはインテリア雑誌もやっているから、これからもっとアイテムが増えると旦那様や彼とも一緒に楽しめる通販サイトになりそうですね

キャンペーンバナー

ELLEライセンスアイテムの公式通販サイト「E-PASSIONS」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。