嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

来年の手帳

2009-12-06 14:51:48 | 単なる日記
アマゾンで来年の手帳を買った

毎年同じお気に入りの 高橋書店の手帳



色と中のデザインが違うので あれこれ確認しては

やっぱり いつものこれ2010年版 No.176 T’beau[ティーズビュー]8

をクリック 

うん決定!ワンクリック

画面が切り替わる瞬間 個数欄の数字が

  《5》に

あーーー 別のを探して 元に戻ってを繰り返してたからだぁーー

あわてて 変更ページへ

間に合うか 間に合うか 焦る

それほど焦らなくてもいいんだけど

よかった 間に合って

あぶなく 同じ手帳を 5冊も買うところだった


何しろ先日は USBハブを 同じ事やってて

3つも買ってしまったから・・・
この記事についてブログを書く
« 頑張って! | トップ | ラムズイヤー »

単なる日記」カテゴリの最新記事