嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

ラムズイヤー

2009-12-06 15:10:23 | 花の写真
そうそう

先日のみんまの時

お墓へ向かう道すがら

次女が

「お母さん!これお母さんの好きな なんとかってやつじゃない?」



ほんとだ ラムズイヤーだ

このふわふわの葉っぱが私は大好き

輸入花かと思ったら こんな田舎に普通に咲いてるんだ

まぁ若干 長女が持って帰る ラムズイヤーより

貧相だけど

ラムズイヤーは葉だけです

野良生えではなさそうなので

写真だけで我慢

「よかったぁ 葉っぱを引っこ抜いたらどうしようかと思ったよ

二人とも気づいてなかったみたいだけど、畑の持ち主らしき

おじさんがこっちをガン見してたから」と長女

ヤバイヤバイ、、よそのおじさんに怒られるところだった。

この記事についてブログを書く
« 来年の手帳 | トップ | 【12月6日の献立】 »

花の写真」カテゴリの最新記事