嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

【8月12日の献立】

2009-08-13 16:12:01 | わが家の晩ごはん
☆マーボー豆腐(マーボー丼)
☆ピーマンのきんぴら
☆いかと大根の煮物

ピーマンをもらったので
ピーマンの肉詰めにしようと思ったけど
台所は暑いし しんどいし
変更

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« わが家の梅干しつくり3 | トップ | 【8月13日の献立】 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~♪ (Neko★)
2009-08-14 15:11:09
コメントOKになったのですね?
さきほど、帰ってきて・・・遊びに来ていました。
ついつい習慣で(笑)コメント開いたら

新盆・・・ご苦労様です。
↓エアー看板にはびっくり
意味がわかりません

ストレス・・・ためないでうまく発散してくださいね~応援☆ポチ(笑)です。
返信する
こんにちわ (グラスオニオン)
2009-08-14 15:18:06
コメントはいじくってて
元に戻すのを忘れてたようです

ちなみに今日も新盆
疲れます

エアー看板は
エアーギターと一緒
実態がないのにあたかもあるかのように
・・・です
返信する

わが家の晩ごはん」カテゴリの最新記事