Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

ミスタードーナツ ~「ピエール マルコリーニ」コラボレーション~

2021年01月20日 | グルメ

CMを見てめちゃくちゃ食べたい!と思ったミスタードーナツの「ピエール・マルコリーニ」。
ミスタードーナツ50周年記念のコラボレーションだそうで、かなり人気がある様子。

そういえば会社の近くにお店があったなぁと思い出し、休憩時間を利用して行ってきました。

お店は9時オープンだけど、「ピエール・マルコリーニ」の発売は11時から。
このあたりは店舗によって違うようで、予約ができるトコロもあるみたい。

まだ在庫がたくさんあって、よかった~。
留守番してくれている同僚にも頼まれたので、6種類2セットを大量購入。(笑)

無事ゲットしたところで後ろを見ると、すごい行列がっ!
ほとんどの人がピエール目当てだったから、これは毎日あっという間に売り切れちゃいそう。

3個セットを買うと専用の箱と紙袋に入れてもらえるんだけど、まだ始まったばかりだというのに
すでに品切れだそうで、普段のドーナツの入れ物になっちゃいました。

それにしても、見た目がカワイイ~。ヽ(*´∀`)ノ

商品は「フォンダンショコラドーナツ」が4種類、「デニッシュショコラ」が2種類。
ドーナツ(200円)は「ショコラ」「キャラメル」「フランボワーズ」「ヘーゼルナッツ」で、
デニッシュ(230円)が「フランボワーズ」「ヘーゼルナッツ」。
ドーナツのショコラは、写真を撮る前に切っちゃった。(^^;

見た感じすごく甘そうに思ったんだけど、食べてみるとそうでもなく大人な甘さ。
なので、どれも飽きることなく美味しくいただきました。

数量限定だから早くなくなっちゃいそうだけど、機会があればもう1度くらい買いに行きたいな~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リモートワーク | トップ | ダイソー ~ ハイドロコロイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スー)
2021-01-20 12:50:21
さすがTOMOさん!
セットで購入ですか。
ミスドが閉店して、近くに店舗が無くなってしまって買えない〜(T_T)
元気がなかったミスド、
起死回生でがんばってほしいです。
スーさん (TOMO)
2021-01-20 19:53:18
どのお店も大人気とのコトだったので
買えるかどうかドキドキでしたが、
無事に全種類ゲットできました~。

ウチの近所のミスドも、がんばって持ちこたえて
欲しいものデス!

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事