Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

送別会

2010年09月27日 | 徒然
先週に引き続き、上司サンの送別会。
こういうのって続くなぁ~。(^^;

場所は、以前1度行ったことがある「ホテルモントレ ラ・スール大阪」の宴会場。



前回とは違った部屋で、天井が窓になってて空が見えるようになってました。

今回、定年になる上司サンはこれからも顧問として残るので、あんまり「お別れ」感がなく…。
というワケで、料理を楽しむぞ!と思ってたんだケド、


うーん、どれもイマイチ。

スパゲッティが2回出てきたのはデジャヴですか???(笑)
なんだか味が全体的に薄いのよねぇ。
あと、デザートがナイとはどういうコトかっ!!(←ゆるさん。)

会場がイイ感じ&スタッフが気が利いてるだけに残念。
近いし次も使いたいから、料理の味をなんとかしてくださーいっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルパカちゃん | トップ | スーツケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事