Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

白いブラックサンダー

2013年03月29日 | 徒然
北海道に旅行へ行った友達から、お土産に「白いブラックサンダー」を頂きました。



すごいっ!「ブラックサンダー」なのに「白い」!



普通は黒いチョコのコーティングが、ホワイトチョコになってました。
私はコッチの方が好きかも。美味しい~。

でも残念ながら、コレは北海道だけの地域限定販売なんだそう。
他にも「ブラックサンダーまんじゅう」なんてのもあるみたい。
北海道ばっかり限定商品がたくさんあって、ズルいよね。(笑)

アンテナショップとかに売ってるかなぁ?
今度チェックしてみよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHERLOCK3/シャーロック3 ~... | トップ | 'ndiamo cucina / ディアモ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事