Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

TSUM TSUM (ツムツム) スター・ウォーズ シリーズ

2016年02月28日 | 徒然
来月の東京出張を利用して、親戚と会う予定が決定。
ちょうど姪っ子ちゃんの誕生月なので、ちょっとしたプレゼントを買っていこうと
独断と偏見で選んでみました。

まだ1歳だし、本人はコレ!というモノはないだろうと、自分に言い訳しつつ…。(^^;



イロイロと迷いましたが、そういえば少し前にディズニーストアから
数量限定で「スター・ウォーズ」のツムツムのぬいぐるみが発売されたという
ニュースを見たことがあったので、それにしようとネットで検索。
そしたら、めちゃくちゃカワイイじゃないの~。ヽ(*´∀‘)ノ

完全に自分の趣味だけど(笑)、これに決定。
がっ、オンラインのディズニーストアに行ってみたら全部売り切れっ!Σ( ̄□ ̄;)
さらに調べてみると、発売当日にはオープン前から行列ができていたディズニーストアもあったようで、
これは完全に考えが甘かったか~。



と思ってあきらめた数日後、ふと思い出してオンラインストアをのぞいてみると
ナント、全種類がそろってる!
というワケで、無事に購入できましたっ。

ネットのディズニーストアで買うのは初めてだけど、送ってきた箱までラブリー♪



そして届いた中身がコチラ。

「ダースベイダー」に「ストームトルーパー」「R2-D2」「C-3PO」「ヨーダ」の5種類。
本当は「ヨーダ」の代わりに「チューバッカ」か「ウィケット」が欲しかったんだけど、
あっという間に、売り切れになっちゃった。

今はまた全種類品切れになってるから、本当にたまたまタイミングよく
再販された時にオンラインストアを見たのかなぁ?
どれにしようか選ぶのに迷っていたら、どんどん「在庫なし」が増えていってたし。(^^;



上から見ると、こんな感じ。



選んだのは「ミニ(S)」で、ちょうど手のひらサイズ。
私は大満足だったんだけど、はたして姪っ子ちゃんにはウケるのかっ!?(笑)



「スター・ウォーズ」の他には、マーベルから「アベンジャーズ」の
ツムツムも発売されていて、コッチもカワイイ!

「アイアンマン」&「スパイダーマン」が、ツボりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日 | トップ | 「ふるさと納税」をやってみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事