Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

プーケット (2014.08.11)③

2014年08月11日 | プーケット (2014年)
カヌーを下りてまた15分ほどボートで進み、パニー島へ。



時間はすでに14時で、お腹がペコペコ。ここでランチをいただきます。



ここはツアーのランチ場所の定番になっているのかな?
同じような建物が連なっていて、たくさんの船が立ち寄ってました。



昨日と同じく中華っぽいメニューで、普通に美味しかったデス。
ビュッフェスタイルじゃなくて、テーブルに持ってきてくれるんだけど、
なくなると追加してくれるので、モリモリ食べてもオッケー。(笑)



30分程ランチを食べたあとは、海での予定は終了なので40分ほどかけて港へ戻ります。



港に到着した後、車で10分ほどかけて次に到着したのはサファリ場。



サファリで最初にやってきたのは、ゾウ乗り体験。
待っている間、何やら足に風がかかるなぁと思っていたら、象さんの鼻息でした。(笑)

後になって気がついたんだけど、バナナ売り場(右下)が近くにあったので
これを目当てに鼻を伸ばしてたのかな?ごめんねぇ、気がついてあげられなくて!



順番が回ってきて、10分ほど敷地内をぐるり。たかーいっ!



象使い達は足で合図を送り、象を器用にあやつっていました。
途中でカメラマンが写真を撮ってくれるので、欲しい人は後で買うことができますよん。



ゾウ乗り体験の後は、場所を移動してショーの見学へ。
モンキーショーと…、(←空いてる時間にサルとの記念撮影可)



エレファントショーが、それぞれ10分ホド。



エレファントショーの場所にテレビで見たことがある絵が置いてあったので、
象のお絵かきが見られるかと思ったんだけど、私達が見たショーは小象だけだったので、
この演目はありませんでした。残念!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーケット (2014.08.11)② | トップ | プーケット (2014.08.11)④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プーケット (2014年)」カテゴリの最新記事