Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

iroHa (いろは) 神戸住吉店

2022年02月11日 | グルメ

酒造見学のあとJR住吉駅まで向かっているところで、そういえば近くに人気の大福屋さんが出来てたのを(友達が)思い出した!

それがコチラの「iroHa (いろは) 神戸住吉店」。
到着したら4、5組が並んでいて、ナカナカ繁盛している様子。

大福が1個108円なんだもんね~。 これはお得!

お安いのと同時に人気の秘密が、フレーバーの多さ。

小豆やよもぎ、ずんだ等のノーマルなお味から、いちごみるくやチョコ、クリームチーズ、メロン、
カスタード、スイートポテトなどなど、選ぶのが大変だ。(^^;

滋賀羽二重もち米入りの「伸び・こし・粘り」が自慢の大福。
迷いに迷って、とりあえず6種類ほどチョイス。

選んだのは「トリュフチョコ」に「マンゴーミルク」「クリームソーダ」「クリームチーズ」「いちごミルク」「シュークリーム」。
中には「ん?」というお味もありましたが(笑)、小さくてカラフルなのでちょっとした手土産にしてもいいかもっ。
お団子も人気のようで、みたらし団子や三色団子、ずんだ団子などがすごいボリュームでした。

バイキング形式なのでついついたくさん買いそうになっちゃうけれど、賞味期限が短いので注意デス。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鶴酒造資料館 ② | トップ | ツマガリチーズタルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事