Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

甥っ子に会いに行こう!①

2012年12月01日 | 徒然
甥っ子が生まれてから1ヶ月。
そろそろ落ち着いた頃なので、横浜まで会いに行ってきました!



飛行機があるとはいえ、やっぱり関東は遠いわぁ…。(^^;
でも初対面の甥っ子は、長旅の疲れもブッ飛ぶカワイさでしたっ。



ツブラな瞳でコッチを見る姿も…、



ミノムシにされた姿も…、



眉間にシワを寄せ、苦悩した顔で眠る姿も…、


ポカポカお風呂でフニャける姿も…、全部がラブリー♪

ぎゃーっ、カワイすぎる!!親バカならぬ、おばバカ全開。
そして気がつけば赤ちゃん言葉で話しかけてる自分がキモイ。(笑)



出産祝いは、最近すっかり定番になった「オムツケーキ」。
12月だしね。ツリー代わりにもなるかと思ってクリスマスケーキバージョンを選んでみました。



夜までダラダラとお邪魔して、横浜駅西口から数分の場所にある本日のお宿「ホテルキャメロットジャパン」へ。



奇数人数だったのでワタシは1人部屋にしたんだけど、シングルルームにしてはナカナカ広いお部屋。
室内には冷蔵庫やフットスパ、加湿器、マッサージチェアまで置いてありました。


オヤツに横浜駅地下街で買ったクリスピークリーム・ドーナツを食べて、明日に備えて早めに就寝。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和栗のベイクドチーズケーキ | トップ | 甥っ子に会いに行こう!② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆ~い!!! (のりえッち)
2012-12-04 01:20:14
文句無く、かわゆし♪
PCに向かって、可愛い~とニンマリ独り言、、、
おばバカでもよろし!
癒されますワ~
返信する
のりえッちサン (TOMO)
2012-12-04 09:49:33
もうカワイさにやられっぱなしでした。(^^;

この年で女をメロメロにさせるとはっ!
将来が楽しみでございます。(笑)
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事