Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

送別会

2009年12月14日 | 徒然
会社の上司サンの送別会で「ホテルモントレ ラ・スール大阪」へ。



いろんな大きさの会場があり、結婚式でもよく使われているトコロだから
雰囲気はまさに披露宴。(笑)



その場面、場面に合ったBGMが流れたり、カンパイの音頭の後にカーテンが自動で開き、
外の夜景が見えるようになったりと、いたれりつくせりの演出。



雰囲気はとっても良かったケド、料理は普通かなー。
まぁ、予算があって値切ったウチの会社が悪いんだけどさ。



いつも送別会の最後には、みんなで集合写真を撮るんだけど、
今回は(ナゼか!?)会場と同じ階にあったチャペルの前で撮ることになっちゃいました。

これで「引き出物」でもあれば、カンペキな結婚式なんだケド。(笑)
上司サン、長い間おつかれさまでしたっ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロビンソン | トップ | 出産祝い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さては・・・ (kamezo)
2009-12-15 21:26:55
ゴンドラも登場?!(←なわけない)

上司サン、おつかれさまでした!
返信する
kamezoサン (TOMO)
2009-12-16 09:54:03
その演出もいいですねっ!(笑)

来年も退職の送別会がたくさんあるので
この場所いいなぁ、と思ったんですが
もうちょっと料理がよければ…。(^^;
返信する
Unknown (ladle)
2009-12-24 16:25:56
うはー
教会前でみんなで記念撮影とか空気に耐えられなくてやさぐれそう
返信する
ladleちゃん (TOMO)
2009-12-25 11:25:25
いやー、かえってよかったかも!
もうこんな機会、めぐってこなさそうだしー。(笑)
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事