Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

電動レディースシェーバー

2019年09月26日 | 徒然
以前から気になっていた、電動のレディースシェーバーを購入。



選んだのは、コンパクトなリップスティック型のもの。
箱の中には充電式のシェーバーに、お手入れ用のブラシ、アダプターが入っていました。



シェーバーの大きさは口紅よりひと回り大きいくらいで、パッと見た感じ何かわからないかも。(笑)

でも持ち運びするんだったら、これくらいの大きさが便利よね。
ヘッドが取り外しできて、洗えるのもポイント高し。



唇の周り、あご、ほお、指、腕、ワキ、背中、足、ビキニラインなどに使用できるそうですが、
使ってみた感じだと固めの太い毛には弱そう。
その代わり顔や指、腕なんかの産毛は、思った以上にしっかり剃れました。
カミソリに比べると肌への負担も少なそうだし、私は主に顔に使いたかったのでコレで十分!

あとは、メーカーが海外製(中国製?)なのでね。
どのくらい壊れずに使えるかが問題だ。(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンボ&オイスターバー ミ... | トップ | ハーゲンダッツ 華もち 「ず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事