Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

株主優待 ~KDDI~

2018年08月03日 | グルメ
6月上旬ごろ、KDDIの株主優待でカタログギフトが届きました。

配当目当てで買ってましたが、株主優待まであるとは知らず…。(^^;
ありがたく、いただいちゃいましょう!



全国47都道府県のグルメを集めたカタログギフトで、各県に1つずつ特産品が載ってました。
こういうのって、迷っちゃうーっ!



最終的に選んだのは、杉谷本舗の「生どら詰合せ」。
長崎県の老舗カステラ屋さんだそうで、HPを見ると洋菓子なども扱っていてどれも美味しそう!

日付を指定できるようになっていたので、週末にチルド便で到着しました。



中身は小倉と抹茶が5個ずつ、いちごとみかんが4個ずつで、合計18個と盛りだくさん。
賞味期限は冷蔵で1週間なんだけど、たくさんあって一度には食べきれないから冷凍しておこうかな。



さっそくいただいてみると、冷蔵なのにカステラがしっとり&フワフワ。
私的にはもうちょっとクリームが多いのが好みですが、それぞれのフレーバーの味が濃くてウマイ! ヽ(*´∀`)ノ

他にも美味しそうなのがあったし、来年も貰っちゃおうかな! なーんて思っていたら、
指値で売り注文を出していたのが、いつの間にやら売れていた。(^^;

KDDIさん、ゴチになりました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトバック ステーキハウス... | トップ | ダナンの新名所 バナヒルズ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事