Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

ANAプレミアムメンバー ブロンズ達成

2015年07月22日 | 徒然
気が付けばいつの間にやら、ANAの「ブロンズサービス」メンバーに到達。



もう1年の半分が過ぎたというのに、まだ3万ポイント。
これは来年は「プラチナ」継続は難しいかもしれないなぁ。

夏休みのセブ島はフィリピン航空を利用する予定で、
乗る便はANAとの提携便になってるからマイレージが加算されるんだけど、
てっきり「プレミアムポイント」も、100%じゃなくても少しは加算されると勝手に考えてたら、
実は「積算対象外」でした。(^^;

よく考えたら、提携しているとはいえフィリピン航空は「スターアライアンス」に入ってないもんね。
せっかくの長距離なのに、これは痛い…。・゜・(ノД`)・゜・
とはいえ自費を使ってまで修行する気もないから、ついに「スーパーフライヤーズカード」に切り替えかっ!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務スーパー ~リッチチー... | トップ | GRAND Calbee / グランカルビー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事