Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

審査中

2010年10月09日 | 徒然
申請してから2ヶ月、受理されてから1ヶ月ちょっと経ち、
ようやく「補助金申請状況検索」のステータスが「申請受付」から「審査中」になりましたっ!!

エコカー補助金。



もうとっくに締め切ってるってのに、時間がかかるねぇ…。(^^;)

このあと「審査完了」になり「支払手続中」に変わると、ようやく振込みされる予定。
まだしばらくかかりそうだケド、年内には間に合いそうかな~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴープリン | トップ | 丹波篠山味祭り 2010 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーチーまで (kamezo)
2010-10-14 21:36:58
秒読みですねっ!(笑)
返信する
kamezoサン (TOMO)
2010-10-15 09:21:09
ピークの頃に比べると、まだウチは早いみたいなんですが、
期限が終わって「受理」になるまでが
かなりドキドキでした~。

さて、カウントダウンを始めますか!(笑)
返信する
カウントダウン! (kamezo)
2010-10-15 20:39:21
タコヤキが 三つ・・・
タコヤキが ふたつ・・・
串カツも 一本・・・

あ、シメとデザートも・・・(笑)

楽しみですねっ♪
返信する
kamezoサン (TOMO)
2010-10-18 09:31:12
とうとう「支払手続き中」に入ったようです!

まだ、ちゃんと振込みされるまで
しばらくドキドキですね。(^^;
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事