私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

シラスと小松菜のペペロンチーノパスタ&ミートソースリメイク

2024年03月31日 | 食・レシピ

今日は26度越えの夏日でした

植え替えしたミニバラは葉が茂ってきました 

今のところうどん粉病やハダニの被害はありませんが、念のため薬剤散布しておきました

それにしても寒暖差がありすぎて洋服選びに四苦八苦です(;´Д`)

明日は出掛ける予定ですが、予報では15度前後だとか。。。何を着たらいいの

ミニチュア制作はなんとかホールケーキが完成

 

プチケーキは土台すら作っていないので、頑張らなくちゃ

 

きのう何食べた?

先日作ったミートソースの残りで茄子のグラタンを作りました  

ミートソースとナスは相性バッチリ!

釜揚げシラスと小松菜のペペロンチーノパスタや生ハムのサラダを添えて

  

ペペロンチーノパスタはニンニクも赤唐辛子もたっぷり  美味しい!自画自賛(*´艸`*)

 白ワインじゃなく赤ワインで

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山桜、ヨコハマヒザクラ、大... | トップ | 観光気分でみなとみらい宿泊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事