私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

崎陽軒「初夏かながわ味わい」「シュウマイ弁当」

2023年05月31日 | テイクアウト
週間天気予報では今週は連日の雨マークだったので、関東も今週初めにも梅雨入りかと思っていましたが、昨日も今日も曇り空

夕方から晴れ間も広がってきました

ミニチュアの追い込みで今日のお昼もウーバーパパにお弁当を買ってきてもらいました(^^;)

先日売り切れだった崎陽軒の「かながわ味わい弁当」は1個だけ買うことができたようです(*´艸`*)

食べたかった初夏のお弁当  神奈川の花の名所 今の見頃は紫陽花ですね

 

神奈川の食材が使われているからかお値段高め

人気のシュウマイ弁当  

おかず充実コスパ良いですね

午後からミニチュア制作。。。ボックスの飾り用のバラ  集中できず成果はこれだけ

そろそろ夕食  出来れば夕食づくりもパスしたいけれどそういうわけにもいかないですね(;´∀`)

きのう何食べた?

冷凍の餃子の予定でしたが、急にカレーピラフが食べたくなって

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスティーの美味しい季節 | トップ | 紫陽花を楽しみながらお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テイクアウト」カテゴリの最新記事