私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

アイスティーの美味しい季節

2023年05月30日 | 暮らし
今日は雨の予報でしたが、曇り 午後には晴れ間ものぞく空模様

そして蒸し暑い

6月ルピシアの「おたより」はすぐにでも飲みたくなるティーアレンジ特集

 炭酸やジンジャエールで割ったらすごく爽やかそう~~~

今度作ってみましょう

今日は買ってきたパンにニルギリのアイスレモンティーでランチ 

 紅茶の風味や味を楽しめるお湯だしのアイスティが好きですが、大量の氷を使います

氷はやっぱり冷蔵庫で作るより買ってきた氷が良いですよね

そして今日もミニチュア制作

ケーキもまだ完成していませんが、5日納期分バースデーケーキの箱作り 

  

たった3箱分なのにバラの飾りに1日かかりました ケーキ作るより箱のほうが大変かも(;''∀'')

  

明日も頑張りましょう






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老とフレッシュホタテのト... | トップ | 崎陽軒「初夏かながわ味わい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2023-05-30 19:51:35
今晩は〜。

ルピシアのおたよりに、美味しそうなティーアレンジが、色々とご紹介ありましたね〜

材料さえあれば、すぐにでもできそうなのもあって、この夏、役に立ちそうですね〜♫

ニルギリのアイスティーの水色が、美しく、とっても涼やかです〜

ミニチュア制作〜、明日も、はかどりますように〜♪

ティーガーデン
返信する
Unknown (A.Yamada)
2023-05-31 10:47:15
ビオラさん、おはようございます♪

ルピシアのティーアレンジ本当に美味しそう~
まだ炭酸を使ったアイスティー作ったことがないんです。ビオラさん是非作ってブログで紹介してください(⌒∇⌒)

いつも美味しそうでお洒落なビオラさんのお料理♡
今回の茄子とひき肉のスープカレーも美味しそう!
そしてお気に入りはポタージュの器✨
形も可愛らしですよね~~~見つけたら即買いしそうです。
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事