私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

お籠りゴールデンウイーク

2022年04月29日 | チルド麺
今日からゴールデンウイークですが、初日はあいにくの雨

でも3年ぶりに緊急事態宣言が出ていないゴールデンウイークで交通機関や道路も混雑しているようです

毎日が休日の私達はお籠りゴールデンウイークです(^^;)

そんな日の昼食

値上がり前に買っておいた聘珍樓のチャーシュー麺 

大きなチャーシューが入ってコスパの良い冷凍食品でしたが、100円も値上がりするとは(;´д`)トホホ

茹で卵、小松菜、太いメンマ、ネギをトッピング  味わっていただきました 

食後はこれも値上げ前にまとめ買いしたネスプレッソ「コロンビア」でコーヒーブレイク

コーヒーのお供はロッテのチョコレート2種 

プレミアムガーナのショコラトリュフ(ピスターシュ)とショコラホイップ(カカオノワゼット)意外に美味しい(*´艸`*)

 雨の音を聞きながらのんびり過ごすのも良いものですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ハムのジェノベーゼパスタ... | トップ | 国産ほのあま栗入り赤飯の素... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チルド麺」カテゴリの最新記事