私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

いつものサンドウィッチ切り方を変えて

2023年11月18日 | 食・レシピ

この頃急に寒くなり昨夕から暖房を入れました

ミニチュアの納期も迫り今日は午前中から制作する予定でしたが、

今夜の牛すね肉の赤ワイン煮込みを仕込んだり、昼食のサンドウィッチを作ったりしていたらあっという間にお昼

今日のサンドウィッチはいつもと同じ具材ですが、切り方をちょっと変えてみました(笑)

 スモークサーモンのサンドウィッチは一口サイズが良いような気がします

 ニルギリのストレートティーと共に

 

そしてミニチュアはプチケーキ2種 

 

いつものようにデザイン思いつかず四苦八苦

そろそろ夕食ですが、サンドウィッチの後に亀屋万年堂のナボナを食べたせいか胸やけ

甘いものは控えたほうが良さそうです(;´∀`)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜も昼も続けてパスタ | トップ | 散歩で見つけた赤い実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事