私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

散歩で見つけた赤い実

2023年11月19日 | 日記

今日は青空が広がり、日差しがちょっと暖かい

スーパーで買い物の往復もポカポカで気持ちがいい

そろそろクリスマスそしてお正月…赤い実が目につきます(*´艸`*) 

 

ローズヒップも色付いて  近くの公園も紅葉しているかしら。。。

先ずはミニチュア終わらせないとね(^^;)

今日のお昼はスーパーで買ってきた海鮮丼 

北海道のホタテとズワイガニ少々 

食後は南蛮屋さんで買ってきたタナトラジャをドリップしてコーヒーブレイク

  ずん喫茶を観ながら喫茶店に行ったつもりで(笑)

きのう何食べた?。。。

昼食食べ過ぎて、二人とも胸やけ(;´Д`)

そんなことで調理途中の牛すね肉のワイン煮込みは冷蔵庫に保存して今夜の夕食になりました(;^ω^)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものサンドウィッチ切り... | トップ | じっくりコトコト 牛すね肉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事