私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

夜も昼も続けてパスタ

2023年11月17日 | 食・レシピ

今日は朝から雨、12時前後は激しく降っていました

そんな中、久しぶりに近所の友人たちと近くのジョリーパスタでランチ

11時30分に入店したときは超満員

ワインに合いそうな前菜メニューが増えていましたが、本日はパスタだけ(笑)

迷って選んだのは魚介類がたくさん入っているペスカトーレ

 エビ、アサリ、イカ、ホタテ、ムール貝等魚介の旨味がつまったパスタ

あとはドリンクバー注文して、お喋り三昧  皆で集まりお喋りが一番のご馳走ですね

昨夜もパスタだったので続けてパスタになってしまいさすがに今夜は御飯かな(;´∀`)

 

きのう何食べた?

昼食で牛たんランチを食べてからデパ地下で買い物したんですが、お腹がいっぱいで何も買う気になりません(^^;)

FLOで惣菜盛り合わせだけ購入して、夕食で出してみれば入っていた4種のサラダは味付けも食材も代り映えせず

とりあえずワンプレートに盛り合わせてみれば  以前の盛り合わせに比べ値段は高く内容は貧弱になっていました

 

タラコたっぷりパスタを添えて赤ワインと共に頂きました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青葉の牛たん味比べランチ | トップ | いつものサンドウィッチ切り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事