私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

足元の冷え対策

2018年01月29日 | ブログ
今日の夜、雪の予報が出ました
連日の寒さで先日の雪がまだ残っているのに
近所のお宅の屋根にも
北側の通路にも
通路から下を覗くとこんなに雪が

寒い地方に比べればそれ程の寒さではない為に、我が家の暖房器具はエアコン、オイルヒーター、ハロゲンヒーターのみ。
北に面している部屋ではホホバオイルが固まる寒さ
ミニチュアの作業部屋ではオイルヒーターつけていても足元が寒い
昨日買った靴下に貼るタイプのカイロを使ってみたなかなか良い感じ
でもこれを毎日使うくらいなら、この際ミニサイズのホットカーペット買った方が良いよね
ネットで検索しているとき見つけたグッドな対策「湯たんぽ」これは電気代も掛からないし良いかも
明日早速試してみましょう

ミニチュア制作も進む
 
2段タイプのウエディングケーキの側面にフリルを付けました
今日はいよいよデコレーションです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節約料理は「おばあちゃんの... | トップ | パーコー麺と豚バラ角煮麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事