私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

ミニバラ強剪定2023

2023年01月29日 | ガーデニング
晴れて空気が冷たい! でも日差しがあるのでコートを着て歩いているとそれほど寒さは感じませんね

昼食はスーパーで買ってきたお弁当を食べ食後はテレビを見ながらコーヒーブレイク

値上げ前に買った無印の不揃いバウムとダロワイヨのコフレユニヴェール  

コーヒータイムを楽しんだ後はベランダ作業

葉が少なくなってきたミニバラの強剪定  

2月には植え替えるので培養土も注文しておきましょう

作業が終わって、空を見上げたら青い空に浮かぶ白いお月様 

昨夜21:24のお月様 

今夜もお月見できそうですが夜は寒いです(;^ω^)

寒い日はやっぱり鍋料理

昨日の夕食はトッポギ入りキムチ鍋 

砂糖・醤油で下味をつけた豚肉をゴマ油でかるく炒めてから作ると一味違ったキムチ鍋になるようです

煮込んだ豆腐が美味しい  ほうれん草のナムルを添えて 

今夜は白ワインにあう献立にしましょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 具だくさんのミネストローネ | トップ | チキンソテー・バルサミコ風味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事