私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

お疲れ様!で美濃吉弁当

2020年08月28日 | テイクアウト
今日も蒸し暑い!

一歩も外に出ない日が続いて足が衰えそうです(^^ゞ

一方ツレは治療のため暑い中毎日病院通いをしていましたが、それも本日終了

そんな事で今日のお昼は奮発!美濃吉弁当「嵯峨野」です 

蓋を開ければ。。。美味しそう

なんと松茸ご飯じゃないですか!  

鮭の西京焼きの下に隠れていたのは笹巻き麩  

高級なお弁当一品一品味わって頂きました 

病院通いは精神的にも肉体的にも大変なのでご褒美と称して美味しいお弁当やスイーツ週2~3のペースで頂きました…私は嬉しいお相伴(*´艸`*)

病気と言えば安倍首相が辞任するニュースが流れています…どんな病気でも辛いものです お疲れ様でした

夕方ベランダの水遣り

真夏もミニバラに蕾が付いてチラホラ咲いています 

 

真夏でも咲かせていても良いのかしら

好き放題に枝を伸ばす奔放なオリーブは困ったちゃんですが、新しい枝が出てくると嬉しくなります 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい味のショートケーキ | トップ | トマト缶で簡単アラビアータ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テイクアウト」カテゴリの最新記事