私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

ハロウィンの次はクリスマス

2023年10月31日 | 暮らし

今日は朝からどんより曇り空

昨夜はお月見できました 30日 

今日は10月最終日

明日からは11月

ルピシアから届いたおたよりはクリスマス特集

 

 

ハロウィンの次はもうクリスマス  なんとなく気持ちが焦りますが、クリスマスはワクワクするシーズンでもありますね

本日のデザートはシャインマスカットと梨の盛り合わせ 

 今の時期の梨は「にっこり梨」酸味が少ない甘い梨は好みです(*´艸`*)

 

そろそろ夕食

今日は朝からおでんの仕込み。。。

ミニチュア制作追い込み状態なので、おでんは便利です

昨夜は簡単に鶏手羽先焼  これはグリルにお任せ(^^;)

 キャベツとパプリカのソテー、スティックきゅうりを添えて

煮奴   簡素な夕食(;´∀`)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるでカップ麺!お湯を注ぐ... | トップ | コージーコーナーの和栗のモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事