私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

サードシュガーのシュークリーム

2022年07月18日 | スイーツ
新型コロナ感染者が急増していますが、政府の対策はワクチン接種だけ?

夫は今日4回目のワクチン接種してきましたが、何事にも懐疑的な私は迷っています(^^;)

1年前は2回ワクチン接種して、2021年7月17~18日箱根1泊旅行♡

コロナ禍なので部屋に半露天風呂が付いてソーシャルディスタンスとれそうなHAKONE NICAに宿泊 

部屋に温泉!最高です!!

オールインクルーシブなので豪華なフルコースの夕食&アルコールフリー

そんな食事の合間にも2回もルームサービスを利用させていただきました(*´艸`*)

 

お部屋で頂く朝食も本当に美味でした

それに富士山! 

夕暮れ時  朝焼け 

楽しかった思い出。。。

それにしても今の感染状況では4回接種しても巣ごもりかしら(;´д`)



本日のスイーツはワクチン接種した夫が買ってきた改札内にある「スイーツボックス」のシュークリーム

サードシュガーのシュークリームは見た目カレーパン? 

 

サクサク食感でマイルドなカスタードクリームです

棒状のシュークリームは意外に食べやすいかも(^_-)-☆

食後はちょっとミニチュア作り

数日かけてアントルメ2種  

納期が迫っているのでカメさんのように地道に作りましょう






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  [宇佐もん工房]活き締め鯛の... | トップ | 夏は毎日アイスティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事