私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

北海道物産展で「まるはBEYOND」のらーめん

2016年10月27日 | グルメ
今日はお出掛けついでに小田急百貨店催事場のイートインで昼食

開店して3年の「まるはBEYOND」
迷いつつも味噌らーめんを注文
スープは魚介系で縮れ麺、カツオの香りと…背油まずスープを一口「やっぱり油っぽい」その割に味噌はあまり感じずあっさりした味付け
「ラーメン」じゃなくて「らーめん」薬味も唐辛子だしね
ラーメン食べるつもりでいると、ちょっとインパクトに欠けるかな
メンマはかなり美味しかったです

お出掛けばかりしているわけでもありません、ミニチュア私にしては頑張っています

ヒイラギも無かったので慌てて作ったりとパーツ作り作り

サンタと雪だるまのデコレーション

プレゼントのリボンに苦戦



取りあえず4種類のケーキが完成
まだまだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスパンに蟹のパテ | トップ | 夕食は鮭ルイベ漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事