私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

夏にピッタリ、ケッカソースをポークソテーにかける

2022年07月28日 | 食・レシピ
今日も夏空が広がりました 

スーパーの帰り道、空を見上げたら雲が虹色に! これって彩雲ですよね

写真を撮ろうと思ったけれど、建物や電線が多すぎ 

明るすぎて液晶画面で確認できない(;´Д`) 

やはり上手く撮れていませんでした  

写真は撮れなかったけれど、見られただけでもよかった🎶

暑い日が続き、サッパリしたものが食べたくなります

昨夜はポークソテーにケッカソースをかけてみました 

フレッシュトマトに爽やかなバジル風味で食欲増進

タコのカルパッチョ風サラダ 

ポテトサラダも添えて、キンキンに冷えた白ワインと共に 

今夜は和食にしましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食にRF1の上海焼きそばと... | トップ | シラスの和風パスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事