私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

セブンの「宇治抹茶ばばろあ」が美味しい!

2020年11月26日 | スイーツ
今日は晴れてポカポカ陽気ですが、お昼前後に生協配達なのでお出掛けできません

留守にしたら大きな発泡スチロールの箱を次の週の配達まで保管することになるのでやっぱり在宅しなくちゃ

宅配は便利なんだけれど。。。

何時に来るか分からないのでお昼に麺類は作れないです(^^;)

そんな事で今回もウーバーパパを利用させていただきました(∀`*ゞ)エヘヘ

スーパーの太巻き2種類  

ちょっと多すぎてお腹いっぱいなのに、甘い物は別腹?

セブンイレブン新発売、伊東久右衛門監修「宇治抹茶ばばろあ」 

 

お濃茶のようなババロア!粒あんとクリームが美味しさを引き立てています

以前、伊東久右衛門の宇治抹茶わらび餅を頂きましたが、それと比べても遜色なし!コンビニスイーツ恐るべしですね

こうなると伊東久右衛門監修の他のスイーツも食べてみたくなりますね(*´艸`*)

それにしても運動もせずにスイーツまで食べているので夕食が近づいているのにお腹が空かない

コロナ感染拡大しているので益々運動不足になりそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治デザートホイップでティ... | トップ | 近くの公園の秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事