私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

2023年大晦日の備忘録

2023年12月31日 | 暮らし

大晦日の今日、朝は雨

お餅を買いに9時過ぎに家を出ました

10時前にデパ地下へ到着しましたが、もう凄い人出で天一には長い長い行列ができていました

そんな行列を横目にお餅売り場へ…でも早すぎたのか前日搗いた餅しかありませんでした

とりあえずそのお餅とお正月の上生菓子を購入

いつものことながら年末のO百貨店は混んでいます

昼食用のお弁当も買ってきたかったけれど、お弁当が少ない

そんなことで昼食は近くのスーパーで買ったお寿司 

 

そして大晦日の夜は紅白を観ながら。。。

 

夕食は姫のお土産赤ワインに合うおつまみ系

 

RF1の惣菜  

 

年越しそばは山菜とろろそば  

あと20分ほどで2024年です

よいお年を~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍おせちが届きました | トップ | 2024年 明けましておめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事