私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

冷凍おせちが届きました

2023年12月30日 | 暮らし

今日午前中注文しておいた「おせち」が届きました

昨年まではホテルの冷蔵のおせちで美味しかったのですが、数年前から3段が2段になりお値段もどんどん値上がりΣ(゚д゚lll)

今年は初めてオイシックスの冷凍おせちを注文してみました

  ホテルのおせちよりも一回り小さい気がします

ちらりと中を見てみましたが、量も少ない?  ホテルのおせちよりもちょっと安くなりましたがコスパ的にはどうかな

とりあえず冷凍庫へ入れておきましたが、24時間前に冷蔵庫へ移して解凍しなければなりません

この頃ポカが多いので、忘れないか心配~~~

昼食は聘珍楼のチャーシュー麵  忙しいのでシンプルに葱とメンマだけ(;^ω^)

勿論今日は食後のティータイムも無し!!!

頑張った甲斐あって残っていた大掃除もすべて終わりました

明日はお餅を買ってきましょう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崎陽軒「冬のかながわ味わい... | トップ | 2023年大晦日の備忘録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事