私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

ステーキにラタトゥイユ

2021年07月09日 | 食・レシピ
梅雨だから仕方ないけれど、灰色の雲に覆われた空からは雨がシトシト

ベランダのミニバラはうどん粉病にやられ、2番花を楽しむことなく全て切ってしまいました

ベランダも掃除もせずにほったらかし(;´Д`)

そんな中でガーデンシクラメンが狂い咲き? 

それにしてもこんな天気が続くと気分はブルーどころかドヨ~ンと灰色です

新型コロナもリバウンド

東京は12日から4度目の緊急事態宣言!

今回の緊急事態では、やはり飲食店狙い撃ちです

私が飲食店経営していたらもう心が折れてしまうでしょう

1年半以上もコロナと付き合って、対策はお酒だけ

後はワクチン1本やり。。。

そのワクチン接種も滞っているのに、オリンピックはもうすぐ開催されようとしています

流石にこの状況に首都圏は無観客になりましたが、オリンピックを開催しながらの緊急事態宣言って効果があるのか疑問です

帰省も旅行も我慢してきたのは、オリンピック開催のためじゃぁないんですけどね…元総理に反日って言われちゃいますか?(笑)

きのう何食べた?

ISETANDOORの大沼牛ステーキとガーリックライス 

前回は柔らかくて美味しかったのに、今回は硬かった

前日作ったラタトゥイユ冷たくて美味! 

さあ今夜は頂いた海鮮丼にしましょう








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソン Uchi Café×GODIVA... | トップ | 夕食に「あそらの茶屋」の海鮮丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事