私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

ピアノの上、クリスマス飾り付け

2021年12月17日 | インテリア
朝の雨は午後には上がりましたが、家の中はちょっと寒い

そんな事でお昼は冷食「五目あんかけラーメン」で温まりましょう

 

小さな土鍋を使えば器にもなるし一石二鳥(*´艸`*)

食事をしながら録画していた「趣味どきっ!」北欧のクリスマスを観ていたら、ちょっとだけクリスマスの飾り付けをしたくなりました

手持ちのクリスマスデコレーションでピアノの上を飾り付け 

 

大きな飾りは大変だけど、これなら片付けるのも楽ですね

きのう何食べた?

肩ロース塊で作った紅茶豚 

前日残ったけんちん汁に大きくホクホクの里芋を加えて 

北海道産の塩鮭も添えて白いご飯が進む献立 

さあ今夜は何を作りましょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ屋さんのシュークリーム | トップ | ファミリーマート「和栗のモ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2021-12-17 19:37:23
今晩は〜。

けんちん汁に、大きな大きな里芋が、
とっても、美味しそうです〜💖
それと、ピアノの上の、クリスマスデコが、とっても素敵〜、大小のまつぼっくりが、可愛らしいです〜💕

素敵な夜を〜♪
返信する
Unknown (A.Yamada)
2021-12-17 20:59:51
ビオラさん今晩は☆彡
大きなツリーを飾るパワーは無いけれど、ちょっとだけクリスマス気分を味わいたくて(∀`*ゞ)

クリスマス大好きなので、ビオラさんのブログでクリスマスの街の様子や美味しそうなスイーツ見てるだけでもウキウキ気分🎶
これからも楽しみにしています(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事