私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

もう「おせち」の案内が

2017年09月27日 | ブログ
今年の夏は足早に過ぎ去ったような気がします
もう秋なんだなとしみじみ思っていたら、なんと「おせち料理」の案内状

実感ないけどもうそんな時期なんですね

昨年とあまり変わりはないけれど今年もこちらのおせちになりそうです
なんとなく慌ただしい気分になってきました

今日の制作は不調

別のデザイン考えて作っていたのですが上手くいかず、定番タルト1個しか出来ませんでした

今日の夕食…何故か無性にお肉が食べたくて「ミニステーキ」の予定です
肝心のお肉はネットで注文したのですがまだ届いていません
まさか欠品なんてこと無いわよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニチュアはホールケーキの制作 | トップ | ステーキが食べたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事