私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

ミニチュアはホールケーキの制作

2017年09月26日 | ミニチュア
今日も暑かったが薄着しているとようやく治りかけている後頭部のズキン、ズキンとする痛みが再発しそうなので用心に薄手のカーデガンを羽織る
この頭痛は後頭神経痛らしい
私の場合は風邪の前兆とか急激に身体が冷えた時に多いが肩こりも原因かな…
昔からあるケロリンが効くときもあり効かないことも今回はイブクイックで症状改善出来ました


ハダニにやられ葉が無くなっていたミントでしたが、やはり強いですね復活してきました

ミニチュアはプチケーキからホールケーキの制作に入りました

最後のプチケーキはタルトフリュイ
そしてホールケーキもベリーたっぷり

本物が食べたいです
明日もフルーツいっぱいのタルトを作りましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンシクラメンの葉組み... | トップ | もう「おせち」の案内が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニチュア」カテゴリの最新記事