私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

アジサイ ダンスパーティー剪定

2023年06月23日 | ガーデニング
朝からどんより曇り空  雨は降らないけれど洗濯物は乾かない

まだ梅雨ですが、ベランダのダンスパーティーはすっかり色褪せてきました

5月23日  
 
現在  

剪定は7月が良いらしいのですが、少しの花を残して剪定 

色は褪せてしまったけれど、花瓶やガラス瓶に挿して飾りましょう

  

水を少な目に入れてドライインウォーターでドライフラワーにチャレンジしてみます

北側のミニチュア作業机前の窓にも吊り下げて  

湿度がある今は上手くいかないと思いますが、無機質な窓のちょっと飾りにはなるかしら(´∀`*)

ミニチュアも進む? そろそろパーツづくりしないと。。。残っていた粘土でブルーベリー作り始めました

本日のティータイムは伊東マリンタウンで購入した「いっしん」の栗どら

 

粒あんとバター、栗が入って美味 こんなに美味しいならもっと買ってくればよかった(^^;)


きのう何食べた?

鶏モモ肉のコンフィ  もも肉を焼いているフライパンの隙間に入れて同時に焼いた野菜を添えて

スモークサーモンのサラダを添えて 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆土産 マグロの生ハムで... | トップ | ムスカリ球根の堀り上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事