私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

夕食に釜寅「五目」

2021年07月05日 | 食・レシピ
昨夜は新型コロナワクチン接種副反応の発熱も無く復調したのですが夕食は釜寅の出前で楽してしまいました(^^;)

久しぶりの釜寅(^^♪ 

定番の「五目」

エビ・鶏の照焼き・鶏そぼろ・ホタテ・山菜・たけのこ・栗・きぬさや・しいたけ・うずらの卵・銀杏・にんじん・錦糸玉子入り

最後はポットにたっぷり入っている熱々のお出汁を入れてお茶づけに 

このお出汁が美味しい ちなみにアルコールは3日間飲んでいません

やっぱり本調子じゃないのかも(^^ゞ

こんな時、出前って便利ですよね 最近は出前館、ウーバー等で配達してくれますが、お店の配達の方がなんとなく安心感がありますね。


今日は東京ドールハウスショーに出品するショーケースの発送日!

最後の手直しをしたケーキ入りショーケースの完成品

 

もうケーキのデザインも思いつかないし、燃え尽き症候群か…しばらくケーキ作りから離れ充電期間が必要かも

さあ今夜の夕食はちゃんと作りましょう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス2回目の... | トップ | 冷たいアイスティーと蕨もち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事