私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

苺の色付け

2013年06月12日 | ミニチュア

梅雨入り宣言直後は空梅雨との予報でしたが、すっかり梅雨らしい毎日
農産物にとっては恵の雨ですが…洗濯物がすっきり乾かないし、なんとなく頭も重い感じ
それでも今日は苺の色付け作業頑張りました
001
粒々を黄緑や黄土色で試したこともあるのですが、仕上がりが綺麗な赤にならないため断念
今は黄色そして少しずつ赤系の色を重ね塗りしていきます
002
ミニ厨房庵さんのコランダーに入れてみました。
お洒落
なんて遊んでしまいましたが、苺まだまだ作らなくては


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた地道な作業 | トップ | ブラックベリーと? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニチュア」カテゴリの最新記事