私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

まだ咲く気配のない桜の蕾

2017年03月22日 | ブログ
風はまだ冷たいけれど日差しはポカポカ暖かい
東京は開花したけれど近くの桜は
買い物に出たついでに駅の北側の公園まで足を延ばしたが、蕾の先端はまだ緑色

まだ咲く気配はないですね
ハクモクレンが綺麗に咲いています





ハクモクレンの後に桜が咲くようです
公園の近くの和食店でお昼を頂きました

味噌汁コーヒー付きの松花堂弁当1080円
揚げ物は〈天婦羅〉〈変わりとんかつ〉〈唐揚げ〉から選べます
今回は変わりとんかつにしましたが、バラエティーに富んだボリュームメニューで大満足
店内がもう少しお洒落なら最高なんですが
栄養補給したしこれから制作です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食はタラコとエリンギのパスタ | トップ | 2年目のガーデンシクラメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事