私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

俺のEC煮込み料理でレストラン気分

2022年04月21日 | 食・レシピ
今日もどんより曇り空

コロナにウクライナ。。。気が滅入るこの頃

友達とレストランでランチしてストレス発散も出来ないし(;´д`)

そんな事で久しぶりに俺のECオンラインショッピングでお買い物

昨日届いたので、早速夕食にステーキと思って先に付け合わせのキャロットラぺとマッシュポテトを作りました

いざステーキを出し説明書を読んでみたら「冷蔵庫で1晩解凍して…」Σ(゚д゚lll)ガーン

以前食べたことあるのにすっかり忘れていました

でも購入した商品の中に湯せんで直ぐに食べられるシチューがあったので急遽シチューに

仔羊のナヴァラン  

牛ホホ肉のシチュー  

付け合わせも付いているのでラぺとマッシュポテトは食材がダブってしまいました

 

ボリューミーな夕食を赤ワインと共に 

今夜はヘルシーな和食が良いかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーコン・小松菜・舞茸の和... | トップ | チルド麺「喜多方ざるラーメン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事