私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

忙しい日の夕食は宅配で

2022年11月01日 | テイクアウト
 11月! あと2ヵ月で今年も終わりです

あぁ~~~ミニチュア納期が迫って、昨日から夏休みの宿題状態です

いつものことですが、いつもよりも。。。

そんな事で昨日今日は朝の9時30分~夜の10時までケーキの箱作り

昨日の昼食はマック 

今日の昼食はカップ麺とよもぎ餅入りぜんざい

 

そして昨夜の夕食は「釜寅」の宅配でした(;^ω^)

鮭イクラ釜飯 

お椀によそい、付いてきたイクラをトッピング  

最後はポットに入った出汁でお茶漬け風で頂きました

今日も宅配という訳にもいかないので、簡単豚しゃぶにしましょう

夕食の時間までケーキBOXの飾り付けします

明日は完成できるかな。。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトジュースでミネストロ... | トップ | 11月ショーに出品ミニチュア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フル回転なんだ ()
2022-11-01 17:34:51
チョッピリ、ゆったり、のんびりしすぎたかな?
まあぁ~人生追い込まれると精神的フレッシュな
フアィトが湧き出てくるものですので、頑張ってください。
私も5回目は思案六法です横浜はお金がいるんだ・
大阪も前年度は1500取られましたが、今回はいりませと言われて支払いなしでした.、
人混みを避ければいいんじゃないですか?
返信する
Unknown (A.Yamada)
2022-11-02 18:26:04
そうなんです
のんびりし過ぎました(^^ゞ
「夏休みの友」もそうでしたが、最初は早くやってしまって後はノンビリしようとせっせと宿題するのですが、途中油断して。。。
私はカメじゃなくてウサギなんです(笑)

今日夫がインフルエンザ予防接種してきましたが、2300円でした!
この金額は高齢者割引?
若い人はもっと高いのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

テイクアウト」カテゴリの最新記事