私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

忙しい日のお昼はカップ麺

2020年11月28日 | 食・レシピ
11月もあと僅か!

お天気の良い日はなんとなく忙しい

暫く使っていないエアコンのお手入れもしないと。。。

お掃除ロボットの機能があってもフィルターは水洗いしたほうがスッキリしますね 

お手入れしたのは良いけれど11年目の我が家のエアコン、夏以降使用していないけれど大丈夫かしら

最後に使用した時ほんの少し水滴が飛んできたような…それって故障のサイン!寒くなる前に試運転してみましょう

忙しい日のお昼はカップ麺なんかいいんじゃない(*´艸`*) 

冷凍のイモ餅も油で揚げて 

たまにはこんなランチも良い 

久しぶりに食べたカップ麺も美味しかったけれど、イモ餅が最高!ジャガイモとは思えないモチモチ感

札幌にいる義姉が作ってくれたイモ餅を思い出しましたね

そろそろ夕食ですが手抜きのお刺身(^^ゞ

いつも手抜きですがこれからの時期はそれが続きそうです

昨夜は国産牛サーロインステーキとサラダ…これも手抜き?

マッシュポテト、人参のグラッセ、クレソン 

 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くの公園の秋 | トップ | 新ジャンル限定醸造飲み比べ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事