私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

11月ミニチュアショーのケーキ発送

2023年11月21日 | ミニチュア

今日11月21日のお月様

すっかり日が暮れた16:59 

今日は午後からミニチュア仲間のМさんとミニチュアケーキ発送するので、お昼は買ってきてもらったパンで軽くランチ

 

パストラミサンドとチョリソー2種 この頃は2個食べたらお腹がいっぱいです

そしてМさんと郵便局へ

今回のケーキは11月25日26日都立産業貿易センター台東館で開催されるジャパンギルドミニチュアショーに出品

          

     

      

      

ちょっと一休みしたいところですが、休むとペースが乱れるのでカメさんペースで次のショーに向けパーツづくりを始めましょう

そろそろ夕食

やっと野菜が平年並みになってきたので、今夜は野菜たっぷり鍋料理です

 

きのう何食べた?

大粒アサリを見かけると作らずにいられないアサリのパスタ(笑)

  サラダをワンプレートに…もう少し大きな皿にすべきでした(;^ω^)

 白ワインと共に

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じっくりコトコト 牛すね肉... | トップ | 輝き洗剤キーラ、クエン酸、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるぅ ()
2023-11-21 19:30:09
ミニチュアケ-キ・・頑張ってるじゃん・・
お見事な作品にほれぼれ・・・
インカの目覚め・・じゃがいもって言われてみれば
あぁそうだったて、思い出しました・ありがとう
地球もくるってきたのと、私の頭もずれがきて、
最近は、物忘れがチョッピリ役立たなくなっちて
老いぼれだとあきらめております・
冬将軍がや敵送・・健康管理しっかりと・まてね!
ありがとう
返信する
Unknown (A.Yamada)
2023-11-21 21:05:38
今晩は☆彡
鮎さんのブログを拝見する限り、頭は私より大丈夫です(⌒∇⌒)

鮎さんよりはちょっとだけ若い私ですが、近くも遠くも良く見えず、いよいよ老眼鏡かも…年齢的には老眼鏡でもおかしくないのですが、近視なのでとりあえず裸眼(ミニチュア制作時は拡大鏡(笑))
でも本当に急激に見えなくなっていますΣ(゚д゚lll)ガーン
それに指先がツルツルで小さいものを持つのが困難(;^ω^)
諦めつつ、お互い頑張りましょう😉
返信する

コメントを投稿

ミニチュア」カテゴリの最新記事